3/1

三月、始めます。本当に今月は楽しみばかりでして、lacco towerさん主催のI rocks新故郷編に自分達の自主企画、そして新曲の締め切り。新故郷編は、単純にお誘い頂いたのが嬉しくて、群馬のバンドとして誘って頂いたのが嬉しくて、新曲の締め切りなんて忘れていいんではないでしょうか。自主企画は、そんなに企画自体をやろうとしないバンドなので、凄くわくわくして、新曲の締め切りなんて忘れてしまいますよ。そして、新曲の締め切り。あははは。あははは。あははは。凄く嬉しくて、涙出てきますよ。とはいえ、結構順調です。締め切りを貰わないと、ずっと聴かせないで終わるので、締め切りを頂ける事を嬉しいと思いたいと思います。

大須賀