2/28

という訳で、くだらなくても一ヶ月、ブログを書いてみました。同時進行をする事が本当に出来なくて、制作やら連絡やら告知やら、まあ出来ないだろうなとは思っていましたが、何とか続けられて良かったです。珍しく、作りたいと思うものが沢山で、いつもの天邪鬼状態にならなければ大丈夫でしょう。思いの外、メンバーとのLINE交換の際のスタンプが功を奏しているように思われます。今まで、顔文字はおろか、全部敬語だったからなあ。まあ、今も敬語は変わりませんが。猫村さんとアイマスとレムさんと三月のライオンを、ランダムで送りつけては、一人で楽しんでいます。三月に入ると、個人的に追い込みの時期なので、三人には迷惑を掛けないようにしたいなと思います。一先ず、連絡が取れない状態にならないようにしたいと思います。まあ、たまに連絡が取れないぐらいに止めたいと思います。二月、終わり。

大須賀