有難うございました。

ツアー全公演終了致しました。最後の最後まで、あまり実感がないまま終わってしまいました。始まる前は、特別な事という印象が強く、妙に気を張っていたように思います。でも、走り出してみれば、一つ一つを大事に積み重ねるしかないという、至極当たり前の毎日でした。昨日のライブでも、少し話をさせて頂きましたが、特別なものは、もう目の前にあるのだなと改めて感じさせて頂いた毎日でした。いつも、支えて下さって、本当に有難うございます。

DREAMERという曲は、僕達自身も表しているようで、ここまで歌詞の通りの事を思い知らされるとは思ってもいませんでした。ツアー最後の曲を、この曲で終わらせる事が出来て良かったです。望む場所へ、進みたいと思います。

この数日間で、素敵な人達と出会えました。今までも応援してくれている人達に、早く紹介をしたいです。こんな関係を続けていけたら最高です。皆で面白がれたら、尚最高です。これからも、宜しくお願い致します。

それと、昨日のライブで、発表出来なかった、大事なご報告を。

10月1日に、ミニアルバム『faust』の発売が決定致しました。

これについても、話したい事一杯あるので、是非また書かせて下さい。やっと聴いてもらえます。嬉しい。

最後に。ツアーに関わって下さった、全ての方に、御礼を。心から、有難うございました。では、また。