飛行機雲



名古屋終了致しました。多くの方に観て頂き、出演者の方々ともお話しさせて頂き、本当に嬉しかったです。ライブ前には、サンシャイン栄まで行ってみようと試みましたが、辿り着けず。中西優香さんという、素敵な方がいらっしゃるのですよ、SKE48に。秦佐和子さんは卒業してしまいましたが応援しております。勿論、松井玲奈さんも。残念がって歩いていると、頭上には飛行機雲。出発の前日に、ジブリ作品の風立ちぬを観ていたので、とても嬉しかったです。昔、原作者の堀辰雄氏に似ていると言われた事があるんです。映画が公開されてからは、堀越二郎氏に似ていると。個人的には、とても嬉しいのですが、恐れ多いというか。まあ、基本、眼鏡の存在感なのでしょうね。

残るはファイナル。全出演者、素敵です。とても楽しみです。後でタイムテーブルも載せさせて下さい。お身体第一で、自分のペースで一日を楽しんで下さいね。それでは、また。