星と針

星の案内人と、やさしい針という作品です。どうも先が気になってしまうので、全巻発売していたり、ある程度巻数が出ていたりする物を買う事が多いのですが、我慢出来ずに手を出してしまいました。好みの問題だとは思いますが、自分はこういう絵を描く人が好きなんだなと再確認致しました。

今は、スタジオに向かう電車の中。新曲もちらほら。三人(うち一人は室長と呼ばれたり、呼ばれてなかったり)の力を借りながら、少しづつ形が作りあげられていきます。わくわくですね。

最近は、メンバーも含めてだけれど、人に会うと照れます。まあ、前からだろと言われればそうですが。猫に遭遇した時だけでしょうし、積極的なの。毎日が新鮮って事かしら。せっかくだから身長も伸びないかな。お酒よりも牛乳が飲みたいって、そんなにお子様かしら。大人の牛乳って出ないかな。出ないな。