イメージ


8月に入りプールの利用者が増えてきました。この前までほぼ貸切状態だったのに。

前回は僕とは対極のパワー系の集団と遭遇。おそらくラグビー部でしょうか。
そして、端のコースでウォーキングをはじめだしました。
するとプールに異変が。

プールが荒れだし僕の泳力ではなかなか前に進みません。

そんな人数多くないのにすごいなー。
助っ人外国人もいるし仕方ないなー。
ふざけんな~。

と思いながら泳いでたのですが、ふと頭にドーバー海峡横断部と叫んでる内村さんの映像が。

そこからは充実した時間になった気がします。
一度だけビキニで泳ぎにきてる女性がいて、そのときはまったく練習に身が入りませんでした。(罠かと思いました。)

楽しいこと考えよう。