3/25

一週間経っておりました。企画、無事に終えることが出来ました。来てくださった方々、関わって下さった方々、本当に有難うございました。折角のblogですし、Twitterと変わらないじゃないかとも言われたので、積もる話でも書かせて頂こうかなと思います。cricket quartettoもmoshuも、先ず一緒にやらせて頂いたことが凄く嬉しかったです。名古屋で出会ってからちょくちょくと会っているクリカルは、珍しく自然体で話せる皆んなで、シーンとか関係なく、この四人での音楽を作ろうとしています。もともと、60から70年代の音楽に興味を持って、僕は音楽を始めました。好きだなと思う理由は、自分が作りたいと思っていた楽曲を作っているからというのもあります。moshuは、志津で出会ったのが最初でした。群馬よりも志津の方が先でした。IROCKSにお互い出るという事しか知らなかったように思います。楽屋での雑談でさえぎこちなかったですし。でも、ライブ観て凄く格好良くて。無敵感あるし、媚びない感じとか。今でも話すのはぎこちないですけど。そんな方々を観てもらいたいなと思いました。でも、結果としては思っていただけでした。何も行動が出来ていなかった。自分達で精一杯という気持ちとも違う、単純に行動が伴っていなかった。観に来てくれた人にももっと楽しんでもらえるように出来たはずです。只々、恥ずかしい限りです。二度と繰り返さないのか、また繰り返すのか。考えなくては行けないですね。って言って、また忘れるから、本当に救いがないです。