2/1

こっそり、ブログを私物化したいと思います。
見てくれている方が楽しんで頂ければ良いかなという程度ですが。

という訳で、昨日、三月のライオンOPテーマのYUKI?さよならバイスタンダー?が発売されました。諸に、ひなちゃんを守ると決めた時の桐山君の気持ちが凄く伝わってきて、涙が出そうなのを隠そうと、いつもより饒舌に喋っていて、あれ、もしかして自分、何か気持ち悪くないかと気づいたのが数秒前。という事をtwitterにも書いたのですが、興奮冷めやらなくて、これをきっかけにブログを書こうと思い立った次第です。どれだけ作者の羽海野チカさんに影響を受けたかは、また書くとして、日向武史さんも戸田誠二さんも只々尊敬しております。漫画で育ったので。

後、コメントも有難うございました。
そうなんですよね…打ち上げはいつも同じメンバーばかりで…単純に人見知りという事もあるのですが、基本打ち上げせずに家に帰りたい派でして…でも、少しずつ社交的になれればと思います。今年こそ、誰かと呑みに行きたいと思います。

では、また。

大須賀