隠し味



GUNMA SUNBURSTありがとうございました!
Tree of Life、Mr.seasideおめでとうございます!

昨日のイベントはフードもでていて、僕は最後の方に食べたのですが、

「時間経って、いい感じに仕上がってきました!」

とシェフのひとこと。(シェフ?)
美味しかったです。ごちそうさまでした。

DREAMERとかライブでやりはじめたころと、感じ方とか弾き方変わってきたな、
sceneも変わってくるかななんて、
チーズも一緒に煮込んであるだと!?という衝撃のわずかな隙間で考えて食べていました。

今日はFM GUNMA、WAI WAI Groovin’に出演するため前橋向かっております。
緊張のためか車内無言。(緊張は僕だけかもです)
内藤さんに会えるの楽しみ。
聴ける環境の方はぜひぜひ〜

【ラジオ】
放送曲 FM GUNMA
番組名 WAI WAI Groovin’
放送日時 4月25日(月)7:30〜11:00
パーソナリティ 内藤聡

☆FMぐんま「WAI WAI Groovin’」
http://www.fmgunma.com/wg/wg.php