武内P

新曲を作っています。

作り終わるまで、アニメや漫画は自重しようという事で、アンテナを張っておりました。でも、ふと思いました。もしかして、アニメや漫画を観たほうが、作業が進むのではないだろうか。

まあ、あれです。試験勉強の時に、一度は経験する、あれです。都合の良い自己暗示です。後三十分だけ、ポケモンをやろう。後一本だけ、かりんとうを食べてやろう。とんだ馬鹿野郎です。でも、美術書と、アイマスSSだけは許してくれないだろうか。ああ、無限ループ。

でも、ステレオフォニックスに出会えたり、リックルービンの作品に出会えたりで、とても充実しております。CAR10もNOTWONKも素晴らしかったです。

武内Pさん、観れなかった。
全然、言峰綺礼ではなかった。
素晴らしき哉、征服王。