憑物語

とうとう憑物語放送でございます。
斧乃木さんのクレーンゲーム、月火さんとの浴槽バトル、そして、正弦さんのビジュアル映像化。素晴らしい。阿良々木くんの物語も動き始める大事な回。ファイナルシーズンという事は、原作全部アニメ化するのかしら。傷物語、待ってます。紅白には聖奈さんも出演するとの事。めでたい。

アルバムリリース、ツアー、初めての取材に、PV公開、今年は色々な経験をさせて頂きました。福岡でmartensと出会えたのも嬉しかったし、大阪でゆきさんと会えたのも嬉しかった。何より、東京公演で、大勢の方々が応援しに来てくださったのが嬉しかった。中学や高校の同級生と連絡が取れたのも嬉しかったな。纏めると、もう全部、嬉しかった事が嬉しかったです。珍しく、常に何かしていたようで、ふりかえる事もなかったけれど、確かなのは、色々な方に支えて頂いて、作って頂いた一年でした。心からの感謝を。
戦場ヶ原さんの言葉ではないけれど、『今している恋が、常に初恋なのよ』という状況で、作業中でして、火憐さんのように『頭はぼやーっとしているし、身体は火照るように熱い。服が今にも燃え上がりそうだ。あちこちがだるくて一歩踏み出すだけで倒れそう。眼球からは水分が飛んでいるのか、兄ちゃんの姿もまともに見えやしない。次に瞬きしたら、もう二度と目を開けないかもしれねーな。つまり、ベストコンディションだ。』という状況を大いに楽しみたいと思います。ちなみに、上の言葉は、都市を破壊するぐらいの、“只の”兄弟喧嘩中の言葉。来年の目標はポイフルでしょうか。いや、パワフルか。失礼、噛みました。by八九寺真宵さん
良いお年を。