とぅんとぅとぅんとぅとぅんとぅとぅんとぅとぅとぅとぅとぅ

今晩のおかずは何にしようかしら?
なんて考えながらスーパーをうろついていたら一つの商品が目に飛び込んできた。

一休さん…

僕には一休さんに思い出がある。

http://youtu.be/h-tzgdUJ1pQ
すきすきすきすきすきっすき
あいしてる
いっきゅうさん

ステージ上にマイクを立てていない僕ですが、この一休さんのテーマを口ずさむ陽気な少年時代がありました。
人気番組『めちゃめちゃイケてる』のコーナーで使われていたということもあり、教室で面白かったなあと、ひとり思い出しながら口ずさんでいると突然隣の席の女子が

「川田くんごめん…その歌やめて…私その歌嫌いなんだ。」

そう言われてもわけわからなかった。
けどしばらく考えたら

一休さん

数字にすると

193

その子の名前は

193ちゃん

(´・_・`)

閃いた途端恥ずかしくなるパターンのやつでした。

もしこのブログ見てたらHPにメールください。

もしくは

群馬なら
11月23日(日)
高崎club FLEEZ-Asile

東京なら
11月29日(土)
渋谷スターラウンジ

で待ってる。

福岡、神戸、京都、大阪、名古屋、仙台、静岡も廻るよ。

よろしく(;_;)