大阪へ

足工大文化祭、観にきて下さった方々有難うございました。観にこれなくても、応援していて下さった方々も、心からの感謝を。軽音の方々の演奏や模擬店、最後のダンス大会まで、勉強させて頂きました。ダンス大会は、直視して良いのかためらうぐらい、セクシーな方々ばかりで、立ち尽くしておりました。沢村一樹さんの様な、川田君の素敵な一面も見れて嬉しかったです。勿論、ダンスも素晴らしかったです。天気にも恵まれ、楽しませて頂きました。少しでも、楽しんで頂けたならば嬉しいです。

そして、只今、大阪へと移動中。ミナミホイールというフェスに参加させて頂ける事になりました。(http://funky802.com/smart/minami/index.php)著名な方々も多い中で、このような機会を頂けたのだから、浮かれずに臨みたいと思います。僕達はSOCORE FACTORYという会場で、16時15分頃から。大阪近辺の方で、興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら、参加引換券を少し頂けたので、ご連絡下さい。単純に、楽しいと思うので。

嵐も来るかもしれないけれど、いってらっしゃいと言ってくれた人達の為にも、しっかりしたいです。高槻やよいさんのように、ハイタッチで力を頂いたから。いってきます。

そんなこんなで、大阪に到着したようです。岡田君、運転有難う。川田君、御飯処探しを有難う。お食事へ。

image.jpeg