ファウスト

続終物語、読み終えました。
鏡面世界、鏡には80%しか実像は映し出されていないという文献が、とても興味深かったです。ちゃんと理解するには眼球の構造とかも調べて見なくてはなと思いました。西尾維新さん自身は、緩い企画と書いといましたが、個人としては、現状と被る所もあり、とても楽しめました。

本題です。早い所だと、本日、僕達の新譜『Mississippi Duck Festival/faust』が発売されます。地元群馬県では、HMV太田店様や高崎店様、都内では渋谷店様や新宿店様、紀伊國屋新宿店様や山野楽器池袋店様などで取り扱って頂いております。あくまでも、わかっている範囲なので、大変申し訳ございませんが、全国各地の、多くの店舗様に取り扱って頂いた事を感謝致します。上記の店舗様では、企画を組んでくださった所もあり、本当にお礼をお伝えしたいです。

前にも書いたかと思いますが、これから旅なるものが始まります。ファウストの未知への旅がそうであったように、そして、阿良々木君の鏡面世界での冒険がそうであったように、これから観た事もないものを観に行く旅へ向かいます。身支度は済ませた、なんて格好の良い言葉は言えませんし、精神年齢だって年齢に追いついたとは言えませんが、大須賀拓哉というの者に向える機会を頂けたのだなと感じております。

ある程度の進歩がなければ、お世話になった人達に連絡をしては駄目だという自分ルールを作っていました。同級生もそうですし、恩師や職場でお世話になった方々に。でも、今日からは少し、連絡を取らせてください。こんな事があったんだよって、こんな人達に出会えたんだよって、笑顔で話せそうなので。

心から感謝をしております。皆様へ。

こんな文面ですが、宜しければ、色んな方々へ広めてやってください。やはり、なかなか、FacebookやTwitterの友達申請なるものは緊張するものがありまして(笑)

まあ、滅多にない御祭り騒ぎですので、どんちゃんしていただければ幸いです。僕はしっぽり、牛乳を呑みたいと思います。宜しくお願い致します。

p.s…もう一つ、嬉しくご報告があります。音楽サイトのナタリーさん
(http://natalie.mu/music/news/126877)
が僕達の事を取り上げてくださいました。載っているよと連絡が来た時は本当にびっくりしました。いつも、観ているサイトだったので。このサイトにも書いてありますが、群馬と東京へもツアーへいける事となりました。こちらも是非、遊びに来てください。お酒の四杯や五杯は奢らせて頂きます。おつまみセットで。まあ、せっかくなので、これはまた個人で連絡させてください。

また長文ですね。
直らないな。
では、また。