初日



改めまして、御来場頂いた皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、来れなくても考えてくれていた皆様、有難うございました。まさか、集合写真まで撮って頂けるとは思ってもいませんでした。打ち上げでは、しゅんさんと、そめやさんが、山の手線ゲームをしていました。あのゲームって、タイマンで勝負するものなんですね。初めて知りました。お酒を飲ませるコールが、素晴らしかったです。

出演して頂いた方々に、作って頂いたステージでした。感謝しかないです。明日からは京都へ旅立ちます。少しづつですが、近況報告させて下さい。まだ、お礼を出来ていない方もいますが、自分達の成長だけが恩返しとなりますね。浮かれる事無く、いってきます。7/20のファイナルですが、残りの出演者、楽しみにして頂きたい。本当に。最後の最後までが、僕達のツアーです。その後に、乾杯しましょう。お酒、呑みましょう。お菓子食べましょう。いってきます。