うる星やつら2

御無沙汰しております。
大須賀です。良い発表が出来た事を嬉しく思います。

CDの発売、各県へのツアー、決まりました。CDのタイトル曲『DREAMER』から、ツアー名も『Beautiful Dreamer Tuor』と名付けました。

小話を一つ。

最後の最後まで『DREAMER』という曲名は決まらずにいました。まあ、僕達の悪い癖で、変なタイトルにしようとしていただけなのですが。只、今ではこの曲名以外には無かったなと思えています。理由についても書きたいのですが、それは聴いて頂いてからでも遅くはないかなと思います。僕の気持ちは二の次で、すっと入っていってくれれば嬉しいです。ツアータイトルについても、いつか話を聞いてもらいたいです。

ちなみに、劇場版うる星やつら2からのインスピレーションは否めませんので、あしからず。

ずっと連絡したかった人達に連絡出来て、それに連絡をもらえて嬉しかったです。

身仕度を整えて、羽ばたけはしないけれど、二足歩行した強かな獣の如く。進みましょう。宜しくお願い致します。