題名なし

五月のライブ月間、ひとつ目。
渋谷クレストでのライブが終わりました。スタッフの人が凄く暖かくて、帰る時には両手で手を振ってくれまして。優しい。楽屋前で[teo]の方たちと話せたのも、ほっこりしました。ボーカルあるあるな話です。

ゴールデンウィーク中に観にきて下さった方も、本当に有り難うございました。また旅に出るそうで、気をつけて行って帰って来て下さいね。引っ越し明けに来てくれた方も、少ししかお話出来なかったけれどお兄さんも、アンケート書いてくださった方も、皆様に有り難うございました。

セットリスト
1.生命讃歌
2.ATTACK
3.DREAMER
4.光も影も

それと、CD発売の件も徐々に発表出来そうです。とても嬉しい。

これから、猫物語(黒)の最終話を観ようと思うのですが、夢に羽川翼さんが出て来てくれたら、僕は凄く嬉しいです。

ゆっくり休んで下さいね。
お休みなさい。