トワイライト

キルハピの二人に初めてお会いしたのは新宿JAMでの老田君企画でした。人間力が皆無に等しい自分が、音楽に詳しいロックさんと自然に話せたのが不思議です。自分、最初から謝っていたような気もします。打ち上げの時に、オカさんとメシアンの話もしましたね。ロックさんから聞いたオカさんの伝言にも嬉しくてびっくりしました。これは墓場まで内緒です。この間、渋谷の演奏を観にきてくれたのですよ。自分達に内緒で。いやあ、反射的に土下座しますよ、それは。

自分達の事を評価してくれる人に対して、不甲斐ない演奏を見せる事ほど、悲しい事はありません。大抵、言葉だけで終わってますし。去年の9月から、成長した姿を見せれるかどうか。身を引き締めないとですね。

キルハピトワイライトの告知が解禁されましたね。HAM A NAMEが最後に演奏というのも楽しみです。ボーカルドラムの森さんと話せるのも嬉しいです。会うたびに、緊張は溶けているので、今度こそ散歩に行くんだ。うつるんですの3人はいないのかしら?飛び入りかしら?ひかるさん達にも会える。

遊びに行くわけではないけれど、わくわくは沢山持っていって良いですよね。おやつみたいに、値段なんてないですし。まあ、関係なく、バナナとか持っていきます。

嬉しい。