自販機たち




今日は出先で見つけた自販機たちです。

カップラーメン自販機、懐かしいです。

夏にプールにいくと必ず食べてました。

僕のお気に入りはカレーヌードルでしたね、ジャンキーさがたまらない。

2枚目は夜食王という名のカレー。

紐を引っ張ると暖まるタイプのやーつです。

どれくらいのクオリティーか食べてみたかったですが、少し高かったため断念、残念。

3枚目はなにやらよくわからないおもちゃの自販機。

舞茸がとても気になります…な需要なのか

中止の張り紙が切なさを醸し出しています。

過去に自販機のおでんは試したことありますが…あれはなかなかだったなぁ

田んぼの真ん中にしきりで囲ってある自販機、ドキドキしますね。