ビッグネーム




セレッソ大阪にウルグアイ代表フォルラン選手入団決定。

久々のビッグネームに沸くサッカーファンたち。

その周りの反応をみて僕は、
2012年、稲本選手と田中美保さんの、ニュースを聞いたときの衝撃の方が明らかに大きく、サッカー好きって言っていいのだろうか?
という新しい悩みが芽生えてしまいました。

もし、フォルラン選手から、一緒にサッカーしよう!という誘いと、田中美保さんからの、ごはん行きませんか?って誘いが同時にあったら、ごはん取っちゃうし。

違うか。

フォルラン選手と田中美保さんから同時に、パス練しようって言われたら田中美保さん選んじゃう。

もっと違うな。
けど、こんな時間なので許してください。

写真は
噂のフォルラン選手
そっくりチャドマレーンさん
今、田中美保さんと食べ行きたい鍋
残りものみたいな僕の炒飯

おやすみなさい。