牛乳寒天


牛乳プリンという物も出ている様ですね。とても美味しいです。

『暗い時ほど輝いて、見えない時でもそこにあるもの、なーんだ?』

という文面が作中に出てくるのですが、作品を読み終えた時に、その答えはとても納得するものでした。私共のバンドでは、遠征中の車内で、なぞなぞを出し合ったりしているのですが、答えは一つに絞らなくてもいいものなんだなとも思えました。まあ、意地悪に揚げ足を取られる事もありますが。同じ生活をしてきたわけではないし、まして、経験値なんて一緒な訳がないですし。でも、そんな中でも、皆が納得出来るものは答えになるんではないかなと思えました。

やっと抜け出せそうですので、答えを伝えてみたいと思います。