岡田フェスに行く2013 夏



こんばんは。
夜はすっかり涼しくなってきましたね、岡田です。

先週の土曜に川崎の東扇島公園というところに行ってきました。

クラブチッタが主催するbaycampというフェスで、昼の12時頃から明け方5時頃まで様々なバンドやDJが出演するもので色々勉強してきました。

どれも前から見てみたいと思っていたバンドばかりで14時間くらい会場に居ましたが終わるまであっという間でした!

中でもZAZEN BOYSが衝撃でした。
変拍子なんだけど自然に流れてくるリズム、流れを切るブレイクのタイミング。
4人のヒリヒリした演奏に目が話せなくなりました。

音楽聞いてカッコいいと思うときはにやっとしてしまうのですが(変態)終始ニヤニヤしてました(完全に変態すいません)

全部書くと大変長くなるのでこれくらいにします。

会場の東扇島公園もとても良いところで普通に散歩したいなーと思うくらい。(でも駅からは結構遠い…)
夜になると工場が光って、FF7の魔晄炉みたいで良かった。ずっと見ていられます。

楽しかったし勉強になった1日でした。
次はステージからあの景色を見たいと思いました。

よし!!

最近のバンドにはきれいな女性がいることが多いですね。
僕はczecho no republicのタカハシマイさんに恋しました。

では!!