羽川さん


真面目な考察。

素敵な女性(男性でも可)がいらした時に、どこに目が惹かれるか。話を振って頂いたのに、全く答えられなかったので。うなじとか、御御足だとか、勿論表情だとか雰囲気だとかあるのだと思う。それが全てという答えもあれば、その全てを覆す何かなのだという答えもあるだろう。正直な話、別に考えなくても良い話である。だが、しかし、折角の考察なので一つ答えを持ちたいと思う。何故ならば、こんな事を考える為に、こんな時間まで起きているからである。全く持って、楽しくない…訳でもない。それこそ、なんやかんや頭の中で繰り広げられる、各種状況を想定しての、あんな事や、こんな事も書きたい…訳がない。以下略。

過程の無い結論。

そっと、窘めてくれる人は魅力的だと思う。

傷物語を読んで。