竹本くん


20歳になりたてだった頃に、自分探しという名目で、北海道へ一人旅に出かけました。資金調達も無く、勢いだけで出かけてしまったので美味しい物は食べられませんでした。コンビニに売っている三本入りで100円のお団子は思い出の味です。車で寝泊まりしていましたが、夏でも夜は寒かった事も覚えています。フェリーに乗る時には、ポケットモンスターの気分でした。懐かしき、サントアンヌ号。トンネルを抜ければ、左手には海が広がり、もはや崖という道も走らせて頂きました。夜中には鹿達も現れ、晴れと雨の境界線にも出会えました。牛もいました。宗谷岬から観た海は広くて、ロシアも観えるかなあと、考えていた僕は幼すぎました。

そんな本です。
ハチミツとクローバー。

別件で二つ。

一つ、紹介して頂いた、『きのこいぬ』。明日、無事に入手出来る事となりました。とっても楽しみです。そして、『清く柔く』も漫画の先生に全巻貸していただける事になりました。感想文を書きたいです。

二つ、新曲のタイトルは『19番(仮)』となりました。変わるかもしれませんが、変わらないかもしれません。

打ち上げで、アオキさんとお話し出来たり、ヨシアキさんと呑めたり、キルハピのお二人が、うちのTシャツを着てくださっていたり、本当に嬉しかったです。改めて、浜松の皆様、有り難うございました。9/22に。