富士山さん


『ふじやま』さんと読みます。
身長181cm、バレーボール部の中学2年生。おっとりしてるけど、芯がある。そして、笑顔が素敵。化け物とからかわれ、圧倒的な武力で男子生徒をたしなめる姿も素敵です。僕は、富士山さんを応援致します。いつか、こんな曲も書きたい。

7月21日に開催される、静岡浜松でのojo企画の事を考えていた時に、本屋さんで見つけました。不思議な縁を感じまして。

富士山観れるかな。富士山さんよりもでっかいんだろうな。

別件で二つ。

一つ、宜しければ、お勧めの漫画を教えてください。人生のバイブルなどなら、尚更嬉しいです。勉強致します。

二つ、21日、新曲やります。お世話になります。

では。臨戦体制。